困ったときは

■チケットの表示のやり方がわからない

■ログイン失敗と表示されてしまう

■購入したチケットが反映されない

■乗車券表示のボタンを押してもカラーバーの画面が表示されない

■機種変更してチケットを使いたい

【Android】
・機種変更前に下記の操作をします。
[メニュー]→[個人設定]→[チケットの機種変更処理]
・機種変更後に、機種変更前と同じJIDでログインするとチケットが引き継がれます。

【iOS】
・機種変更前に下記の操作をします
[メニュー]→[会員情報]→[チケットの機種変更処理]
・機種変更後に、機種変更前と同じJIDでログインするとチケットが引き継がれます。

※チケットの利用開始後は機種変更はできません。機種変更を行った時点でチケットが無効となってしまいますので、チケットのご利用が終了してから、機種変更をお願いします。

■チケットが利用開始できない

■チケットを払い戻ししたい

※チケットのご利用開始操作後は、払い戻しはできませんので、ご注意ください。

■誤って乗車日より前に利用開始してしまった

■当日使用していたチケットが、使用済みとなり使用できなくなった

■その他使い方でわからないことがある

【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
モバイルチケットユーザーサポート
ticket-support@jorudan.co.jp

※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信につきましては「平日の10:00~17:00」の時間内に行わせていただいております。なお、返信までお時間をいただくこともございますのでご了承ください。