【Android】
・機種変更前に下記の操作をします。
[メニュー]→[個人設定]→[チケットの機種変更処理]
・機種変更後に、機種変更前と同じJIDでログインするとチケットが引き継がれます。
【iOS】
・機種変更前に下記の操作をします
[メニュー]→[会員情報]→[チケットの機種変更処理]
・機種変更後に、機種変更前と同じJIDでログインするとチケットが引き継がれます。
※チケットの利用開始後は機種変更はできません。機種変更を行った時点でチケットが無効となってしまいますので、チケットのご利用が終了してから、機種変更をお願いします。
※チケットのご利用開始操作後は、払い戻しはできませんので、ご注意ください。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
モバイルチケットユーザーサポート
ticket-support@jorudan.co.jp
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信につきましては「平日の10:00~17:00」の時間内に行わせていただいております。なお、返信までお時間をいただくこともございますのでご了承ください。